冬の家

本年も大変お世話になりました。

タムラ堂のゆるやかな活動にお付き合いいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

近年、タラブックス(ターラー・ブックス)の出版活動が日本でも知られるようになり、たくさんの方に注目していただき、大変うれしく思っております。タムラ堂の活動についても多くの方から励ましのお言葉をいただきました。お礼を申し上げます。

 

写真は「冬の家」。「タムラ堂のうつわ」の番外編として、最近は手のひらサイズの家のシリーズを製作しておりますが、そのうちの一つです。

 

寒い季節となりましたが、どうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。

2018年が皆さまにとって素晴らしい年となりますように。