『夜の木』(3刷)もう品切れとは!

先日、『夜の木』(3刷)が、やっとインドから到着しました! と

ご報告したばかりなのに、もう、品切れのお知らせをしなければならないとは、

なんとも心苦しいです。

それにしても、こんなにもたくさんの方々が、

ずっと待っていてくださったのかと思うと感激です。

 

ソチ・オリンピックを横目で見ながら、あるいは、

窓の外で激しく雪の降るさまを眺めながら、

ひたすら袋詰めやシール貼の作業していたのですが、

ソチの閉会式と同時に在庫も底をついてしまいました。

 

神秘的で美しいエメラルドグリーンの今回の表紙が好きだ

という人が周りには多く、そのためだけではないと思いますが、

これまでにないスピードで在庫がなくなりました。

それと、すでに前の刷を持っているのですが、3刷も欲しくて、

という方も多く、中には、こうなったら全部揃えます!と宣言される方も…。

 

品切れといっても、タムラ堂の倉庫(実はガレージですが)に在庫が

なくなってしまったということで、書店の店頭(限られた書店ですが)には

まだ並んでいると思いますし、オンライン書店などから入手も可能だと思います。

 

重版(4刷)については、これからインド側と調整するつもりですが、

また、時間がかかるのだろうなと思っています。

年一回の重版、まるで年中行事のようです。気長にお付き合いください。