今年はお世話になりました

あっという間に2012年も終わりそうです。

 

タムラ堂の活動に対して、たくさんの方から温かいご支援と

励ましをいただき、なんとか無事今年も終えられそうです。

ありがとうございます。

 

「夜の木」を出版できたこと、そしてこの絵本に出会った多くの方から

感動と感謝のお声をいただいたことは、タムラ堂にとって

なによりも嬉しいことでした。

 

たった2カ月半ほどで在庫切れとなってしまい、ご迷惑を

おかけしましたが、2013年の3月初旬には第2刷が

出荷できると思います。もうしばらくお待ちください。

 

福生プロジェクトも2013年の2月から少しずつ活動開始です。

S.Tハウスの店舗部分には、カフェドゥジャルダンが入り、

小さなギャラリーコーナーをタムラ堂との共同企画で

展開していく予定です。詳細は改めてお知らせします。

 

2013年、タムラ堂は、ゆっくりしたペースではありますが

さらに一歩進んだ段階へと歩みを進めていきます。たぶん。

 

どうぞご期待ください。