福生プロジェクトのゆくへ

福生プロジェクトって何ですか? 何をやるつもりですか?

そんな質問をときどき受けます。

いやー、まあー、福生という僕が生まれて育った町で

何か面白ことをやろうと思って…、と言葉をにごしたりしています。

福生駅西口のS.Tハウスは、ほぼ完成しました。

ここで何をするのか、現在、話を詰めているところです。

いずれにしても、今秋には、はっきりします。

楽しみにしていてください。

 

今年の七夕まつり(福生の七夕はこのあたりでは有名です)では、

S.Tハウスの前で、カフェ・ドゥ・ジャルダンが出店をし、

大いに盛り上がっていました。

それにしても、すごい人出でした。活気もありました。

このエネルギーが、地域を元気にしていく力となってほしいものです。